JFL の FC ティアモ枚方 小川佳純監督の講演会が東京本社で開催されました

伊澤タオルは大阪府枚方市・寝屋川市・交野市をホームとする
JFL所属サッカーチーム『FC ティアモ 枚方』のオフィシャルパートナーとなっております。

2022年6月13日に小川佳純監督をお招きし講演会が行われました。
長年Jリーガーとして活躍されてきた小川監督からは、プレイヤーとして成功する秘訣や、
監督として選手をまとめるために苦心されている事などをお話いただきました。
講演後の質問コーナーでは伊澤タオル社員からの質問が止まらぬほど大盛況となり、
双方の協力関係を強固なものとする貴重なお時間となりました。

今後も伊澤タオルはFC ティアモ 枚方を全力で応援します!
 
 
■FC TIAMO 枚方
2004 年新井場徹・播戶竜二・稲本潤一の3名によって創設された『FC イバンイーナ』を前身にもち、
2015 年に今の『FC ティアモ枚方』に改名。
「地域密着」と「地域の人財育成」をスローガンに、クラブと地域社会が一体となり、
地元地域の人々が心身の健康と生活を享受することができるような様々な活動を展開している。
2021 年からJFL昇格し、将来のJリーグ昇格を目指している。

■小川佳純氏
市立船橋高校では全国高校サッカー選手権で優勝し、明治大学を経て、名古屋グランパスに入団し2010年のリーグ優勝に貢献。
その後、サガン鳥栖、アルビレックス新潟でプレーしJ1通算300試合出場。
2020年の現役引退と同時にFC ティアモ 枚方の監督に就任し、同年関西サッカーリーグ優勝、
全国地域サッカーチャンピオンズリーグも制し、JFL昇格に導く。